京つう

日記/くらし/一般  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2007年03月24日

はじめまして

はじめましてはじめまして。ブログで失礼いたします。ふつつかものですがよろしく御願いします。

これぞ春雨。温かな雨が桜のつぼみをやさしくほぐしているような、そんな終日の雨でした。すぐそこまできている開花とともに、新しい人生の季節をスタートされようとしている若人(のみならず老若男女)に、心からのエールを送ります。これから始まる日々が、晴れたとしても降ったとしても、すべて好き日と受け止めて、大地にしっかりと足を踏みしめて歩んで行かれますように・・・。

そんな季節に合わせた訳でもありませんが、降る日照る日のエールのようなブルージーな歌声が京都にやって来ます。

3月31日(土)ナカムラ(カリフラワーズ) 京都初ソロライヴが『拾得』であります。ナカムラ(カリフラワーズ)を御存知でしょうか?

話題の映画「ゆれる」で、全編の音楽を担当したのがカリフラワーズです。ナカムラはそのリードヴォーカル。映画を御覧になった方なら、ラストシーンに流れるナカムラの渋い歌声が、謎を残すような映画のエンディングとともに、心の奥底に焼きついたのではないでしょうか。あの声が、あの歌が、この日京都で生で聴けます!はじめまして


Posted by saku at 17:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。